Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION ~Miracle NEXT STAGE~

2020年コロナ禍で、今年のライブはもうないだろうなと諦めてたとき、リトカンのライブ開催のお知らせ。オンラインだと思ったら有人ライブ。

当たるはずないと思い、日曜の昼を一応応募。

 

まさかの当選

 

自分は医療従事者だし、行っちゃダメなことくらいわかってたけど、にしきのことがあって行かないほうがきつくて初単独も見れなかったから斗亜ちゃんをみたかった。

わがままなのはわかってるけど、行くことにした。

 

行くまで不安で毎日胃が痛かった。

 

当日ずっと感染対策のことばっか考えてた。

 

1人だったからずっとさみしくて、いざ入場

感染対策でチケットは自分で引きちぎる方式

チケットみてびっくりした

とりあえず1階!よかった

ん?まって11列?ま?

席に着くと夢で見てた距離と通路側、そのままの場所だった

こんなんいいんすか??

ついてからもひまでとりあえずフェイスシールドの説明を見てトイレに行って、ブルーベリー食べて一応双眼鏡準備しようと思ったら、フェイスシールドが邪魔で見えないやないかい!!

 

5分前

放心状態

 

音楽が鳴ってはじまり!!!!

斗亜の

騒げ〜〜〜の声で始まったらいぶ

久しぶりの現場、はじめての斗亜ちゃん

無事に開催されたこといろんなことがこみあげてきて泣きそうになったけど焼き付けたくて我慢。

 

てるみーてるみー

のにしたくの秘密教えてはだーいすき

なに!かわい!!!本当あなたは大人を弄んで!!

てかさ、ふうさんかっこよくない?その髪にあってるよ!!(金髪この日が初お披露目だったらしい)

 

っておもってたら手元のペンラがチカチカしてる

え、なにこれ、新機能?っておもったけど

な、わけあるかい

電池きれるんだ、

みたい、明日に向かって歌ってるんだ!

とりあえず消す?いや、モチベ下がる

よし、変えよう!みながら電池探して変えることに

ネイルチップ邪魔すぎた

 

綺麗な赤をつけて再開!

いやいや、なにわかんさいAぇところ

できなかったやないかい!!!

 

ご挨拶

斗亜ちゃん

上上上上上下右上みたいな煽りするもんだからわしゃ頭働いてないからついていけず!難しすぎるのよ

 

FIRE!

ふがこた

ねえ、あんたら

1day1nightっていみわかってるん???

にしたくはうちくる?とかいうし、ほんとあぶないからそんなこと言わないの!!

年下に恋した、かっこよかった

 

キャンディー

ケンティーのキャンディ私セクゾ担だったときやりたい!ってずっと言ってたら、きょもゆごがしてくれるし、たくるくもしてくれるしあざす!!けど、声出せない時は選択ミスじゃね?とかおもってごめんね、かわいから許す🥰

 

斗亜ちゃんソロ

君とみるきーうぇい

まあ、知ってますよ、しっとり曲ですよねっておもってたら、いや、ちがう、なにこれ?ドラマ?ミュージカル?え???どっかでみたことある

これってみはりやん!!!ステージ全体使ってなにかにとりつかれてそれを払うような演出

ねえ、斗亜ちゃん!!!

あー最近うちわ隣同士に置いたりなんかしたから😭北斗のそこ似たらだめでしょーよっておもってたら、最後斗亜ちゃん涙目だったの、演技力高すぎた、、、

私が思うにリトカン担ちゃんたちペンラも小さくて拍手も小さかったんだけど、このときだけ終わった時会場から拍手👏そのくらいすごかった

 

コントコーナー

ぺこぱの真似をする斗亜あちゅし

斗亜ちゃんの赤スーツがかっこいいこと、

ふうさんのアンミカがまあ振り切ってること

椅子取りゲームしたんだけど、斗亜ちゃん弱すぎ

あちゅしが絶対座ってたのに負けずに戦って勝ってた(絶対あちゅしだった!!ごめんねあちゅし)

こたろうは後輩ちゃんに譲ってて、椅子が余ってたよ、優しいね

 

そっからの10年後の今日の日も

この曲が10年後エモいねってなるといいね

 

ミライヤー

新曲

 

boy be

角くん、小さかったまだまだ子供なんだな、岩倉くんも小さかった、あかちゃん。

 

クリスマスソング

るーくの初ソロ曲は赤鼻のトナカイ

 

りとかんみんなメンカラサンタさんきててかわいかった。

 

YSSB

WESTさんの素晴らしい曲があるとは聴いてて、とりあえず予習したけど、こりゃりとかんちゃんには無理よ、セクシーすぎるもん

とおもってたら、

いっていい?まじで贔屓目ありです

どこよりもセクシーでした

ふうさんのフード、舌出し

わっつ?!!?!もうここに照明代全部使ったろってくらい照明にも助けられ本気で大人りとちゃんたちでした

 

ブリュレ

ご存知のとおり(?)

こちらは錦戸亮曲です。

脱退してダンスする事無くなったからあまりダンスは見たくなくて特にブリュレは最後の記憶が鮮明に残ってて見れなくなってしまった曲

こーゆ曲はにしたくセンター多いからまあ違うだろうとおもってたら、もうスタート位置でわかります

これは斗亜ちゃんが錦戸亮です

待ってんー!!そして最初だけじゃない今まで追ってきた通りに追えばそこには斗亜ちゃん、

ダンス完コピ斗亜ちゃんにしきのところ

にしきとリンクしながらみることができました

 

ちょっとバスついたのでとりあえず

以上