北斗との出会い

 

やあ、はじめまして。

私もはてブロデビュー致しました。

自己満ブログ。

 

 

今回は北斗との出会いについて話します。

 

私はずっと関ジャニ∞が大好きで

本物の関ジャニ∞しか勝たん人間でした。

いろんなことがあり、逃げるようにSexyZoneKing & Princeに逃げてきました。

そして2組が出てる少クラを妹と見るようになりました。

 

小学から仲のいい友達がJr.沼にはまっていたので、勧められてたので勉強しようと思い、妹にでてるJr.の名前を教えてもらいながら少クラをみていました。

私が初めて覚えたJr.は金指作間です。

Jr.ってこんな大人ばっかりなんだって思いながら、特に推しがみつかることもなく、お勉強していました。

 

そして SixTONESが舞台裏で話をしてるのをみて

私はときめきました。一目惚れですね。

とりあえず妹に名前を教えてもらいました。

松村北斗

 

けど、私は今までセンターが好きだったから、きっと好きにはならないだろうとおもってスルー。

 

すぐ名前忘れちゃう人間だから、またかっこいい人見つけて妹に名前をきいたら

また松村北斗

 

あら、また🤭

そこから少し気になってて、

 

友達に少年たち観に行こうと言われ、

永瀬廉の映画の予告見れるから行くことに。(数分の為)(少し気になってた松村君も少しはみたかったんだろうね)

 

ダイケン

朝ごはん作ってるかわいいな。

(北斗以外誰が誰かわからなくてコーチのサイコ感やばいな!が感想)

って映画が終わり、

なんか誰にもとられたくなくて

少し気になる人いるんだ!

って北斗が気になってることを友達に打ち明けた。(一緒に来てたもう1人の友達が同担でした)

意外って言われた。たしかに好きになるタイプではなさそうなんだよね。身長高い人が嫌いなんでね。

口に出したら、あら不思議。

帰ったらもう北斗のことしか考えられない

 

そして、VS嵐を見てたら私の好きな人

すぐに録画して、ドラマに出ると知って即録画。

 

北斗に2回目の一目惚れをしたのは4/5

その2日後に少年たち。

そして、4/12にはどっぷり北斗。

1週間で北斗沼にズブズブと。

本当に世界が変わった1週間でした。

 

4/12はラフイン のOK松村をみて

なにこのかわいいカメラ目線(カメラ目線してくれる推しは初めましてなものでして)

エンドレスリピートしまくり◎

きっとこの北斗を超えるものはないんだろうな。

 

そんなこんなで私の北斗との出会いでした。

関ジャニ∞に出会っていなければジャニーズにはまらなかったかもしれないし。セクゾにハマらなければ、関ジャニ∞以外を好きにならなかったと思うし、キンプリを好きにならなければオタク脳になってなかったと思うし、こうやって SixTONESに出会いました。

 

余談ですが、私は今まで2回かっこいいなとおもった人がいたんですが、2人とも同一人物で、松村北斗でした。(B.Iとバカレア期)

だから、私の4回の一目惚れはすべて北斗なんです。

 

次回は北斗担になって

こいつやばいな!おかしいんちゃう?です。