松村北斗やばいやつだな?!

 

そんなこんなで松村担になった私。

今まで生きてきてかっこいいという感情を抱いたのは北斗が初めてで"顔がすき"っていうオタクの気持ち持ちがわからないオタクだったけど、

いまはただの"顔ファン"

そんな私がなぜこんなに沼にはまったのか

それは北斗が

俺はどんな俺でもすきでいてくれる人がいい

(ニュアンスです)

そういったから、私は北斗のすべてを、理解しようと思うようになったのです。

 

まず1つ目

これは不思議がられますが、私は身長が高い人が苦手です。

錦戸担だったこともあり()、低身長短足が私のキュンポイントなんです。

一目惚れをした時は、まさに SixTONESマジック

まさか177cmもある長身だったとは。

もうこれはしょうがないんでね、隣に並ぶことはないので見ないフリをします

 

そして

顔ファンなのにタイプの顔では...ない気がする

錦戸亮本田圭佑がすきな私は濃い顔が好きだと思ってたから、本当にこの人がすきなのか?

わたしはお目目が大きい人がすきだったはず?

色黒がすきだったはず?

そんな疑問を抱くようになりました。

これも、未だ解決せずですね。

 

そして、パフォーマンス

錦戸担のときの歌番組等は

錦戸亮の機嫌が悪くありませんように

それを願ってました。

あとは前髪あるといいなくらい

カメラ目線してキャー🤦🏻‍♀️💞なんてことあったのか、なかっただろうね。

でもYouTubeを遡ると

なんだありゃ、1つの動画を再生するのに

何度も画面を閉じて考える時間が必要でした。

特にjungle。あれはなに?衝撃でした。

パフォーマンスアイドル松村北斗でした。

そして、ダンス。錦戸亮、永瀬廉のダンスが好きな私は、しっかり踊る北斗に少し違和感を感じていました。

でも、10000字インタビューで

必死だったから何事も手を抜かなかった。だからダンスもしっかり踊る(これまたニュアンス)っていっていてその背景にぽろり(本当は泣いてなかったかもしれません)彼のダンスが大好き💞になりました。

 

◯理想のデート

今までリアコではなかったので、好きなタイプやら、理想のデータやらのインタビューじゃなくて、作品のこと聞きたい!彼らの思いを聞きたい人間でしたが、気になって仕方がない

アイドルあるある理想のデート。北斗くんはどんなデートを答えてるのかな?とみにいくと、

人形浄瑠璃をみたあとに心中...

?????なにいってるんだ?この人は、、、

デートでそんなに漢字使う人がいるかね?

心中ってあれだよね?あってるよね?

どうして?なんで?

これは本当に理解ができなくて理解に2日かかりました。

 

そうなんです。

私は北斗の発言で理解できない事があると、しっかり向き合います。基本1日はかかります。

なので定期で嫌いな日が生まれます。

最近は"ゆめちゃん"でした。

 

◯下ネタめっちゃいうやん??

私は本当に下ネタが嫌いで、おしりとか脇毛とかもちょっとごめんなさいって思うくらい苦手です。

関ジャニ∞も下ネタ言ってたけど、自担があんまりいわなかったから大丈夫だったけど、下ネタ切り込み隊長が松村さんでした。

8月1日のANNはちょっとNGで途中で寝てしまうくらい苦手でした。

で!す!が!

10月9日のホールツアー

私はRAM-PAM-RAMをみて衝撃を受けました。

ちょっと過激なので詳しくは控えますが、

なにこれ最高!もっとパンツを見せてくれ!

そんな感情になるとは思わず、そこから

下ネタが SixTONES限定で少し大丈夫になりました(謎)

 

そして、友達は2人。

友達が2人と公言する松村北斗

それはいいんです。

なにがやばいって、

連絡来ないと友達やめるんです。

やばくないですか?あなた彼女には

どれほどの束縛をするのですか?

パンがやけるくらい嫉妬するなんて

そんなかわいいもんじゃないでしょうね

 

そして先ほども話が上がったゆめちゃん

ANNにてSixTONESがなぜかみんな最近の推しを話すように...

私の自担松村北斗例外ではなかった。

最近寝れないから睡眠導入BGMをきいているとのこと。そこまではいいんです。

そのBGMの内容なんですよ、

女の子がよい睡眠を促してくれるものをきいてるんですよ、

最近はゆめちゃんとばっかり寝てる発言。

はい、私は北斗受け入れタイムが始まります。

まずきいてみます。私は好きではないな、北斗はこういうのが好きなんだな。引くわ、、、

これも1日したら

これで寝れたるならいっか。そんな楽しそうに話す北斗を私は睡眠導入BGMにすることにしました。安眠できますよ。

 

 

きっとこの記事は今後も追記されることでしょう。

このギャップを知っていくにつれ松村さんの良さをたっくさん知ることにもなりますが、それは独り占めさせてもらうことにします。(雑誌などに載ってるのでみんな知ってるんですがね)